ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

やばいです!チャイナタウンのマグロブラザーズ♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年04月22日
コメント: No Comments »

ついについにー。。。!

行ってきました、チャイナタウンのマグロブラザーズ♡

 

ずーっとずーっと噂では聞いていて、この間ヘアーサロンに行った時に、Rさんとこちらの話になって、かなりみなさん絶賛されてますよ〜♫と言う事で、行ってきました。

 

最近チャイナタウンづいてます。笑

 

場所は、チャイナタウンの真ん中辺りででょうか??

Kekaulike (ケカウリケ)モールの中にはいっております!

■関連記事/チャイナタウンは趣のあるステキな建物がいっぱい

1

11:30前だったと思うのですが、すでに列が出来ていました!!(殆どローカルのビジネスマン(&ウーマン)でした。)

 

こちらがメニュー。

2

さすがチャイナタウン、値段もリーズナブル!!

 

そして、美味しそうなのがいっぱいで迷います。。。

 

並んでる間に、頭の中では「あーでもないこーでもない。。。」

 

そして、、、

 

やっぱり先ずは初めてなので、無難に「スパイシーアヒ-ポケ丼と、

巷で噂のこちらのデザート、

フレンチトーストストロベリーもオーダー。

3

こちらは、日本人の兄弟の方の経営だそうで、とっても親切、丁寧、きめ細かいサービスでオーダーを取ってくれました。

 

ロコのおばさま達も喜んでいらっしゃいました!

 

笑顔がとっても素敵です♫

4

さて、待つこと10分??

先ほど待っていた7人ぐらいのオーダーが次々と出来上がってきます。

 

こちら、私のオーダーしたスパイシーポケ丼。

 

うわ!

美味しそう!!!!(じゅルゥ〜!)

5

一口食べて、驚きました!!!!!!!

 

 

マグロが、、、

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ柔らかい!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

美味しすぎるーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

後で聞いたら、毎朝市場に買いに行ってらっしゃるんだそうで、、、

 

どうりでこんなに新鮮で美味しいわけです♡

 

他のお客様は、アヒベリー丼や、サーモン丼、ウニを追加されてる方もいらっしゃいました。

 

 

これは、なんでもっと早く来なかったんでしょうか????

 

 

ハワイに引っ越してきてから、なんでもハワイアンタイムになりつつあります。(苦笑)

 

 

さて、かなり満足して、巷で噂のデザートへ。

 

こちら、ポケ丼食べてお腹いっぱいのはずなのに、あらあら、甘さ控えめで、それでいてイチゴとチーズクリーム(?)の優しいお味が絶妙でございました!

 

 

とにかくこれは、また近いうちにリピート決定です!!

 

 

ごちそうさまでした!

また行きますーーーーーーー!!!!!!

 

 

マグロブラザーズ

1039 Kekaulike St.

Kekaulike Market #113

Honolulu, HI 96817

(808) 259-7100

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*