ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

ハワイ行ってきました@airbnb報告

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2015年04月23日
コメント: No Comments »

こんにちわ!ハワイから帰国し一週間がたち、まだまだハワイロスなひでぼうです(´・_・`)

素敵な思い出いっぱいの旅だったのでそれはそれはさみしくって…

さて。ハワイロスまっさかりですが、今回の旅日記も書き始めなくては!

前回の日記に書きましたが、今回の旅はairbnbというサイトで泊まるところを決めました。

場所はカイムキとカイルア!どっちも魅力的な街です♪

カイムキのお宅は日本人ホスト、そしてお子さんも居る御宅ということで、娘も現地のお子さんと遊ぶのを楽しみにしていました。

結果、こうなります(笑)

■関連記事/【グルメ】人気シェフがカイムキに3軒目となるレストランをオープン!

image

 

夕日を浴びながら、楽しそうに遊ぶ子供達♪年齢が離れてるのなんかお構いなし!だって楽しいもん♪

娘はカイムキ旅のハイライトはおうちで一緒に遊んだこと♪って笑顔で語ってくれました(*^^*)

そして、現地でたっぷりお散歩も。朝のダイヤモンドヘッド付近は心地よかった!!

image

 

現地に馴染む旅、もう楽し過ぎて何時もの観光なんてどうでもよくなった2日目(笑)そこからは、現地を楽しむことに夢中になっていました!!

さて、カイルアのお宅も♪こちらはビーチに近いお宅。内装が貝殻でいろんなとこが装飾されていて気分もUP♪そしてお庭にはテーブルセットにハンモック♪ここでご飯を食べながらゆっくりするのが楽しかったです(*^^*)

image

 

そして、ビーチ三昧♪ビーチで遊んで、サンセットも見て。お散歩気分でビーチに気軽に行けるのはほんっと嬉しかったです♪

image

 

どっちも魅力的であり、暮らす感覚が楽しかったです♪

カタコト英語の私で、ドッキドキでしたがやってみてよかった!そして、もっともっとお家の人と会話を楽しんだらよかった、と次回に向けての目標も♪

とても素敵なホストに恵まれたからこその、貴重な時間でした!!

あまりに居心地がよくって観光をめいっぱいしませんでしたが、全然気にならない位楽しいステイでした(*^^*)

カイムキのホストさんは引越しが決まっていてairbnb(宿探しのサイト)ではお会いできないかもですが、今度はビーチで遊ぶ約束を♪

カイルアのホストさんとは、またいつで帰ってきてね!をお見送りしてもらいました(*^^*)

また、会える日まで…貯金しなきゃー♪目標たっぷりで帰国したのでした。

airbnb、ドキドキしましたが、結果は今までには見えないハワイが見えてとても充実した旅でした!!

ハワイ旅の選択肢、また一つ増えましたー♪

 

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*