ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ワイキキの穴場で。。。

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年04月25日
コメント: No Comments »

おはようございます♡

 

今朝はドクターアポイントの為、ワイキキへ自転車で行ってきます。

 

近道を選ばず、やっぱり海沿いの道を選んでしまいます。。。笑

 

心が浄化されるのを欲しているんだと思います。

 

■関連記事/オアフ島&ワイキキマップ

1

さて、ワイキキ内にも、このように自転車専用通路があります。

 

ここはカラカウワ通り。

2

いつものごとく、いつもより早めに着いてしまったので(予定通りですが((笑)))、

どこでブレックファーストを食べようかなあ?????

3

やっぱり体が?心が?

海を欲します。。。

 

ABCで、カリフォルニアロールと、最近出た緑のコーラ。

 

これを買って、海に引き寄せられ。。。

4

ブレックファーストは、ここで!!!!\

5

波の音と、ブルーノマーズのJust the way you are、潮の香りがなんとも心地よくって。。。

 

ここ、ワイキキのど真ん中だけど、かなり穴場じゃないですか?????

 

 

そういえば最近海に入っていないなあ。。。

 

季節もこれからだんだん暑くなってくるので、海の水もあったかくなってくるのが待ち遠しいです。

 

この前のハワイアンネイティブヒーリングの先生も、海に入りなさいって言ってたし、息子もたまに「ビーチ、ビーチ!」って言ってるなあ。。。

 

そうだ、息子が夏休みに入ったら、またたくさんデート出来る♡

 

夏休みと言えば、なんか、旅に出たい今日この頃。

 

今年は日本に帰る予定していなかったけど、やっぱり帰ろうかなあ。。。

 

それにしても、海って本当に凄い。

 

今これブレックファーストを食べ終えて、海を見ながら書いているんですが、だんだん気持ちが落ち着いてくるのがわかります。

 

みなさんにも、ハワイの風、このブログと共にお届けできたら嬉しいです♡

 

 

Aloha!

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*