ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

クム、ヒヴァと一緒に、明日ラジオ番組に生出演しま〜す。

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年05月02日
コメント: No Comments »

クム、ヒヴァは40才になったばかりで、私よりも一回りも若いのだけど、いつも頭の下がる思いをしています。

■関連記事/【カルチャー】速報!2015年度のメリー・モナーク優勝は?

Kumu Hiwa1

 

「あぁ〜、こういう風に物事を考えたらいいんだ。」

 

「あぁ〜、こういう風に生きたらいいんだ。」

 

と思ってしまいます。

 

ハーラウの一人一人を良く見ていて、色んな事情で辞めた生徒の事も覚えています。

友人のエイミーは膝通が気になって辞めたので3ヶ月ほどしか在籍しなかったのだけど、今でも会うと声をかえられビッグハグをしてくれるそうです。

クムフラになるべくしてなった方だな〜って思います♥︎

 

Kumu Hiwa2

 

AuntyAYAのブログ

「引き寄せの法則でハーラウ選び?!」

 

手前味噌で聞き流してくださいね。 🙂 
これを読んでいらっしゃる皆様もご自分のクムの事を同じように思っていらっしゃる事でしょうね。

 

 

そしてですね〜、明日、クム、ヒヴァの通訳として一緒にラジオ出演します。

生放送なんでドキドキものです。

 

以前にラジオに出演して自分の声、話し方を聞いて、高校時代のニックネーム「マギー」を思い出しました。。。

あのお笑い手品師のマギー司郎に話し方が似てると言われてついたあだ名です。 🙄 

 

と言いながらも、怖いもの知らずで大胆に番組告知なんてやっちゃいます。 😆 

ハワイと日本両方で放送されます。

クム、ヒヴァのインタビューを楽しんで頂けたらと思います。
ドモル自分が今から見えますが、どうぞ、ご遠慮なく笑ってやってくださいませ。

 

*******************************

ラジオ 5月2日 (土)午後7時~ 30分間の生放送。

ハワイはAM1210

日本では、FMフジhttp://www.fmfuji.co.jp/ 
日本時間 5月3日(日)午後2時すぎ~

サンデーデザインズhttp://www.fmfuji.jp/ttable_sun.html 
という生放送4時間の番組の中にある「ハワイKZOO」から 

『100%ハワイ』という番組だそうです。

*******************************

 

次回のブログはこの冷や汗ものの体験の報告になることでしょうね。 😳 

Kumu Hiwa3

 

写真はグレイシャス・レディス(以下GL)がハーラウで開いたクムの40才のお誕生会から。

ポットラック(持ち寄り)で、お誕生ケーキはフラシスターのお嬢さん作のカップケーキ。中にはチョコレート・コーティングの苺が入っていて美味しかった!

プレゼントはGLクラスが発足した時からの想い出の写真を集めたアルバムです。

クムにもとっても喜んで頂きました。 😀 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*