ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

ハワイでもうどんが好き!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年05月02日
コメント: No Comments »

こんにちは☆
ハワイネコのakiです!

久しぶりに丸亀製麺へ行ってきました!
やっぱり日本に比べると麺のこしとか茹で方がいまいちなんだけれど、それでも「海外で食べるうどん」としては合格!

ダウンタウン店へ。
久々にダウンタウンに来ましたが、やっぱりちょっと怪しげな人がうろうろしていますね、ドキドキ。

■関連記事/ 【グルメ】ハワイで美味しくて安い中華に感激! デュー・ドロップ・イン

IMG_3891

ここで頼みます。

IMG_3895

天ぷらコーナー!
わたしは家では揚げものをしない主義なので、こういうところにくるとつい、いろいろ食べたくなっちゃいます。

 

IMG_3896

 

IMG_3897

 

じゃーん!結局夫と二人で食べたのはこれ。

夫はガーリックチキンサラダうどん(5.70ドル)と、コロッケ。
わたしは、ぶっかけうどん(3.60ドル)と、なすとさつまいもの天ぷら♪

ぜーんぶで13ドルくらいと、お財布に優しいお値段がうれしい。

ところでうどんやさんの近くに、こんなお店を発見!
ミスタードーナッツ!ミスド・・・・・!?
ちょうどこの日はお休みだったのだけれど、最近ずっとドーナッツが食べたかったので、今度行ってみようと思います!

日本のスタバで食べられるような、シュガードーナツやキャラメルドーナツみたいな甘いけどアメリカみたいに甘すぎないふかふかのドーナツが食べたいと思い早数か月・・・。
出会える気配がありません。誰か見つけたらぜひ教えてください!

IMG_3890

ハワイネコのakiでした♪
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねっ!

 

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*