ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Mayu

マウイで1番美味しいピザ!パイアのフラッドブレッド

投稿者: Mayu
投稿日: 2015年05月05日
コメント: No Comments »

前回の続きです。

マカワオの後は、ウィンドサーフィンで有名な町パイアへ!

パイアはかわいいオシャレなお店が集まっていて、最近人気急上昇中です!

そして、パイアにはマウイで1番美味しいピザ屋さんがあります。

■関連記事/人気連載「スコットのハワイ」 第3回:カイルアの絶品ピザレストラン「プリマ」編

IMG_9402

その名もフラットブレッド(Flatbread Company)!フラットブレッド・・・あえてピザって呼ばないところがオシャレ?!笑

このお店、アメリカメインランドやカナダに13店舗ほど展開しているんです。パイアのお店は、ハナハイウェイにあるので、ハナへ行く途中や帰りにも寄るのに便利!

IMG_1355

1つ1つのピザを釜で焼き上げます。

ピザ屋さんということでメインはもちろんピザなのですが、サラダも美味しい!

IMG_1356

ドレッシングの加減が絶妙です。

そしてピザは、毎回たのむカルアポーク+パイナップル(手前)ペスト(奥)のピザ!

IMG_1359

このピザ生地がほんっとうに美味しい!毎日100%オーガニック小麦で作られているんです。

カルアポークには、オーガニックのマンゴーバーベキューソースに、マウイパイナップルなどなど。

ペストは、自家製オーガニックマウイバジルやハイク(パイアの隣町)で作られたトマトがのっていたりと、1つ1つが美味!

本当はゴートチーズがのっているのですが、私が苦手なので抜いてもらいました。

ということで、16インチのピザを2人で完食!久しぶりに美味しいピザを堪能し大満足です。

FLATBREAD COMPANY

89 Hana Highway Paia, HI 96779
(808) 579-8989

この記事が属するカテゴリー: Mayu Leoraのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*