ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

カカアコにアップロールカフェ♡オープン

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年05月22日
コメント: No Comments »

最近カカアコにオープンしたカフェ、アップロール カフェ♡

 

うちのコンドの下なので、

ずっとお邪魔したかったのですが、やっと遊びに行けました♫

■関連記事/美術館の中にある隠れ家レストラン・カフェ特集 Vol.1

1

ハワイ通の方はもう皆さんご存知だと思いますが、こちらでは、自分の好きな具から、野菜から、ソースから、お米から、、、いろいろ選べて、世界に一本しかない自分好みの手巻き寿司を巻いていただけます。

2 3

そして、この美味しいラテ!!

お友達のオーナーのAさんがいれてくれました。

久しぶりに美味しいラテ飲みました!

子育てとお仕事と、、、そして主婦業と。。。毎日奮闘しているマミーにとって、ハッピー気分にさせてくれる、そんなラテでした♡

4

3歳になる息子がもっと食べたい!!

とせがまれた手作りクッキー、甘さもちょうど良くって何個でも食べれちゃうサクサククッキー!

毎日作っていられるようですよー!

5

めまぐるしく開発が進む、

今最も熱い?

おしゃれでアートな人気のエリア、カカアコ。

 

ホノルルナイトマーケットがあったり、

イートザストリートがあったり、

イベントは勿論、おしゃれなレストランやカフェ、ビールバー、ホットドッグ屋さん、$1カキのハッピーアワーをやっているバー、プレートランチ屋さん、アートな壁画。。。

 

まだまだ観光客の方はあんまりこちらの方では見ませんので、ローカル気分を味わいたい方、ハワイ上級者の方、是非カカアコへいらしてください。

 

 

これからも目が離せませんよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*