ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

ワードビレッジのコナヌイナイトで無料フラに無料のお酒!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年05月27日
コメント: No Comments »

こんにちは!
ハワイネコのakiです(=^・ω・^=)

更新が久しぶりになってしまいました・・・・・!
自分のブログにはくだらないネタもたくさんアップできるのですが、こっちのMyハワイ歩き方さんで書くときは何を書こうかな~と悩んで悩んじゃいます・・・。
でもこれからは、もうちょっと更新頻度あげていきますね!

昨日はワードビレッジの、コナヌイナイツに行っていました。
月に1度、夕方の4時から行われているイベントで、無料でフラやハワイアンミュージックが楽しめるのです!

■関連記事/【イベント】ワードの美味しくてお洒落なブランチのイベントご紹介!

 

IMG_0283

なんとお酒も無料!
1人2杯分のチケットがもらえて、それでバーで交換できます。

IMG_0280

ここでお酒を飲んで顔真っ赤にして酔っぱらっていたところ、「ハワイネコのakiさんですか!?」とブログの読者の方に声をかけて頂きました。
うう。嬉しい。

IMG_0285

会場にはクレープ屋さんもきているので、夫ともぐもぐ食べまくり。
ひとつ7~8ドルくらいいなのでお値段もお手頃。IMG_0288

お酒にフラとハワイアンミュージック、美味しいクレープ。
とってもとってもおすすめのイベントなので、ぜひ来月参加してみてくださいね♪

 

ハワイネコのakiでした♪

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*