ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

スターウォーズの”限定!” バンドエイド

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年05月29日
コメント: No Comments »

限定…リミテッドエディションに弱い日本人!!
まさにそのうちの一人のココです。(苦笑)
 
最近新しいものを次から次へと欲しがる息子。。。
 
今回は、お猿のジョージ(Curious George)で見たバンドエイド!
 
この間のイースターの時に、ミニオンのバンドエイドが家にあったのを思い出し、指が切れた時に貼ってあげたら大喜びで、今日新しいのを買いに行ったら、結構色んな種類がありました。
 koko1-1
忍者タートルがあったので、これがいいじゃん?!って言ったら、息子はこれがいい!!!
と選んだのがコレ。
koko1-2
スターウォーズの「限定!」のバンドエイド入れ缶付き!!!

 
スターウォーズを選んだ事にも驚いたけど、さすがハーフの日本人?!
あなたも限定好きね?!好きなのね?!?笑。。。(勿論3歳の息子は限定とか缶付きとかわかっていませんが。)
 
弱いところつかれて、値段も倍(2個入りだったので)だったけど、買う事に!(笑)
koko1-3
でもこれが意外に可愛い♡笑
koko1-4
そして、どうやらこの限定のバンドエイド入れの缶、4種類あるようです!!!
koko1-5
日本人の心くすぐるぅー笑
 
そういえば、スターウォーズって幅広くファンが多いけど、うちの旦那も大ファンのようで、この前オンラインで全部の映画?!買ってました。
 
実際私は全く興味ないのですが、
やっぱり限定にやられちゃったのでした。笑
 
あ、これハワイ土産にいいかもしれないですね!!笑
 
私も買って行こうかな?!
 
でも、もうあと一個だけだったけど残ってたの。。。
 
 
 
Aloha!
 
 
 
Koco♡
 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*