ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

夢はバケーションのいらない生活?!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年05月30日
コメント: No Comments »

今朝はチェックアップ(検診)でワイキキへ来ています♡

 
朝ごはんにどうしても7イレブンのスパイシーサーモンが食べたくって。。。
 
お買い上げ~♫
から、自転車でワイキキへ。
koco2-1
インフィニティープールのある、シェラトン・ワイキキ🙂
 
ワイキキ、いつ来てもワクワクするー♡♡
koko2-2
誰かが言ってたんだけど、
「夢はバケーションのいらない生活をする事!!」
 
まあ、この意味は、バケーションがいらない、つまり毎日が充実していて、わざわざバケーションを取る必要がない、、、という意味だと思いますが。。。
 
ハワイにいると、毎日がバケーションのようです。。。!!
 
と言いたいところですが、、、
 
実際現実逃避もしたく、旅に出たいのが本心です。。。
 
もうすぐ日本!!やったー(笑)。。。
 
息子が大きくなったら、タイとか、タヒチ、フィジー、サモアとか一緒に行きたいなぁ。。。
 
妄想にかられながら、ここでブレックファーストをする事に決定。
koko2-3
koko2-4
気持ちのいいハワイの朝、
波の音を聞きながらこの絶景を見ながら、
自分の幸せってなんだろう?!
 
とか考えてみたり??
 
もう既に幸せじゃん?!
 
とか思いながら、
 
本当にそう?!
 
と問いかけてみたり。。。
 
 
一人の時間は、普段めまぐるしく生活していると考えられないような事が頭に浮かんできます。
 
という事は?!??
 
 
忙しくしているのも、あんまり深く考えなくっていいのかも?!?笑
 
そんなハワイの朝でした。
 
それでは、チェックアップへ行ってきます。
 
Aloha!
 
 
Koco♡
 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*