ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

願えば叶う!

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2015年06月02日
コメント: No Comments »

 

ALOHA!

出かける前は、ハワイ滞在中は毎日ブログを更新するぞと意気込んでいたのに・・・
いっぱい詰め込んだ予定で、結局2回。
ハワイは何度行っても、毎回新しい発見や出会いがあり、
結局何もしないでのんびりできない私(^^;)

flower
道ばたで見つけたかわいいお花

その記憶を忘れないうちに、ブログを書こうと思っていたのに。
気付いたらもう3週間経っているという、だめだめな状況。

「よし!」と思って夕べも書いていたのに、途中で眠気に襲われて
気付いたら書いた記事は消えていました(´д`)

なんて、ブログを書こうと写真を見ていたら、もうハワイに帰りたくなちゃった。
来年までは我慢できそうもない。

そんなときに見つけた!!!
「Myハワイ歩き方」のプレゼント懸賞!!!

これっきゃないと、すぐに応募。
でも本当に当たるのかしらね・・・
何回この懸賞に応募したかしら?
でも、「当たる、当たれば、当たるとき」。
今度はきっと当たる! 願えば叶う!
なんて思っているのは私だけじゃないでしょうね。

■関連記事/豪華ハワイ旅行が当たる! 第27回プレゼント・懸賞企画

IMG_2029
ハワイ初日に出合ったダブルレインボー。虹を見るとハワイに戻って来られる!?

see you!

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*