ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

カイマナ・ファーム・カフェ

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年06月04日
コメント: No Comments »

ハワイの友人とは、不思議となかなか会えない。

 

特にフリーランスの仕事をしている人は不規則なスケジュールだし、家にいる時は仕事をしている事が多いので、お邪魔しないようにしています。

 

ハワイに住むと訪問者と会うのに時間を費やし、土地の友人は後回しになるのも事実。。。

 

この友人はハーラウがカリヒに移転した時からフラを休むようになり、その後は仕事で1回会ったきりなので、結局、2年も会わなかったのです。

彼女はマノア、私はカハルウと住む場所が近くないのも原因の1つでしょうね。

 

年末から「カイマナ・ファーム・カフェ」に一緒に行こうと言っていたのが、やっと実現しました。

■関連記事/【新店】カパフル通りにヘルシーでナチュラルなカフェがオープン!

 

Kaimana Farm Cafe1

 

場所はカパフルのセーフウエイの前。

農場直送の食材を使ったヘルシーなカフェスタイルの料理を提供しています。

 

私たちがメインに選んだのはタンダリー・チキン。
ショーケースに並ぶ10種類の料理から5品をサイドディッシュとして選ぶことができます。

私のお皿はこんな感じ。

 

Kaimana Farm Cafe4

 

友人のお皿はこんな感じ。

 

Kaimana Farm Cafe3

 

1番奥の、オーナーのじゅんこさんは日本人。カリフォルニアに長い間、住んでいたそうです。関西弁のイントネーションと温かい笑みのある方。

料理って、作る人の雰囲気でよけいに美味しく感じませんか?!

私はそうですね。温かいおもてなしを感じると美味しさが倍層します。

 

Kaimana Farm Cafe5

営業時間はこちら。

Kaimana Farm Cafe2

 

無料駐車場はモキハナ・ストリートに入り、すぐ右にあるので便利。

犬を連れて外でお食事もできるそうですよ〜。

友人も5才になる犬がいるので犬談義は終わりません。 😆 

 

こうやって、仕事以外でハワイの友人に会うと、もっと大切にしなきゃな〜って思ってしまいます。

 

カイマナ・ファーム・カフェ YELPのサイト(英語)
http://www.yelp.com/biz/kaimana-farm-cafe-honolulu-2

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*