ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「恐るべしハワイの陽射し!!!」

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年06月09日
コメント: No Comments »

子供が夏休みに入って、数日が経ちました。

 

週に2回は昼間は息子と二人だけ。

 

その貴重な月曜日、

IMG_6618

 

珍しくフルーツサラダからスタート。

学校でいつも食べてたので、朝食たまに悩みます。笑

 

嬉しい事に完食してくれた♡

 

さあ、今日どこに行こうか?!?

 

どこ行きたい??

 

動物園??

ディスカバリーセンター??

ビーチ???

 

息子が選んだのが。。。

 

 

ここだあああ!!!笑

 

IMG_6625

アラモアナビーチへGO!!!

 

もちろんお気に入りの水中眼鏡を持って^ ^

 

IMG_6623

夏だねえ、、、

 

水もぬるい!!!!(冷たくない)

海に、さざ波に、ハワイに、息子に。。。

本当に癒されます:)

 

一緒に泳いで、さざ波に揺られ大はしゃぎして、今回は2時間半ぐらいいたかな???

 

帰りたくない息子、それでもなんとか説得して、ランチタイムになったので、帰りはマルカイで買い出ししてお家に帰りました。

 

お家に帰ってびっくり!!!!!!!!

 

こんなにくっきりのラッシュガード焼けがああああ。。。!!!!!

IMG_6631

これは、凄い。。。!!!!!!

 

日焼け止め、腕にも塗ったんだけどなあ。。。

 

恐るべし。。。

 

 

ハワイの陽射し。。。!!!!!

 

 

皆さんもお気をつけてくださいね!

 

 

Aloha!

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*