ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Mayu

ホノルルで食べたお気に入りスイーツ3つ

投稿者: Mayu
投稿日: 2015年06月09日
コメント: No Comments »

Aloha! Mayuです。

少し更新が空いてしまいました・・・と言うのも、ホノルルに行っていて一昨日マウイに戻ってきました!

今回は10日間ほど滞在し、マウイではできないヘアーカットまでしてきました!笑

マウイには日系のヘアサロンがないので、髪を切るのも一苦労(ローカルのに行けば良い話なのですが・・・)。それでも久しぶりのホノルルは楽しいものです(昔住んでいました)。

今日は、今回の滞在中に食べた私の好きなホノルルのスイーツを紹介しますね〜!

 

1. Like Like Drive Innのレモンシフォンパイ

IMG_2015

 

アラモアナのウォルマートからすぐにあるリケリケドライブイン。ここのレモンシフォンパイは昔から有名で、ふんわりとした食感とローカル感がたまりません!

見た目大きいのですが、軽い口当たりなのでペロリと食べられてしまいます(笑)

 

Like Like Drive Inn

745 Keeaumoku St. Honolulu, HI 96814
(808) 941-2515

 

2. La Palme D’Orのラバフロー(ドリンク)

IMG_1654

 

アラモアナセンターに入っている日本人シェフのパティスリーのドリンク「ラバフロー」が美味!

コンデンスミルク、牛乳、ストロベリーピューレが入っているので、苺好きにおすすめ。

アラモアナビーチまで持って行って飲みました。待ちきれなくて結構減っていたけど(笑)

 

La Palme D’Or

Ala Moana Center
1450 Ala Moana Blvd. Suite 2240 Honolulu, HI
(808) 941-6161

 

3. Ted’s Bakeryのチョコレートハウピアクリームパイ

IMG_1685

 

マウイのスーパーでもたまにテッズは見かけるのですが、チョコレートハウピアは見たことがありません(残念・・・)。

オアフ島だとサンセットビーチのテッズ本店はもちろん、フードランドやドンキでも買えるので便利!

私はチョコとココナッツが大好きなので、チョコレートハウピアパイはまさに私の中で最高のコンビネーションです。

 

久しぶりのホノルルで、美味しいものを沢山食べられて大満足なのでした♪

この記事が属するカテゴリー: Mayu Leoraのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*