ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

リリハベーカリー2号店でランチ♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年06月14日
コメント: No Comments »

ワイケレアウトレットの帰りに、お友達家族とニミッツハイウェイに出来た、リリハベーカリー2号店でランチ♡

IMG_6888 
ここは、パフで有名なお店ですが、ご飯も美味しいらしいです!!

平日の1:00pm頃ついて、10〜15分待ちでした。

待っている間、子供達はiPhone & iPad …(苦笑)

IMG_6889

さてお席に呼ばれ、子供達はパンケーキをシェアー。
サイドにポークソーセージと、ベーコンを頼みました。

大人達は、マヒマヒサンドイッチに、マカロニサラダを。

IMG_6890

ここでこのバーガーのパンも焼いているそうで、フレッシュでとっても美味しいパンでした。
マヒマヒもちょうど良い味付けで、美味しかったです。

ただ、久しぶりのお外での息子とお友達家族とのランチ。

途中から息子が飽きてきてしまいちょっと大変でした(汗)。。。

なので、ゆっくり落ち着いて食べれなくって残念!!(しょうがないんですけどね。)

お土産に、ここの大人気商品のパフ、
抹茶パフと、息子のリクエストのピンクのケーキを買って帰りました。

IMG_6891

人気のお店でいつも混んでるようです。
ちなみにベーカリーのサイドでは、番号札を貰ってオーダーするのを待つ感じでした。

IMG_6892

まだまだハワイで行きたいお店がたくさんあるので、少しづつ制覇していきたいです♡

次回は、息子が学校始まってから、ゆっくり落ち着いてのランチがいいなぁ。。。笑

Aloha!!!

Koco

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*