ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイらしい新しいフードトラックのイベントが毎日開催♫

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年06月18日
コメント: No Comments »

いつものように自転車でワードとアラモアナBLVDのところを通ったら、
こんな看板が目に。。。

IMG_8064_1

あれ?!

これよくイートザストリート(Eat the Street)、フードトラックが月に一回集結するカカアコの夜のイベントのサインと同じ???

でも、毎日って書いてあるし、何より場所がカワロのボート発着所。。。

気になるーーーー!!!!

が、とりあえず仕事場へ。

そしたら、同僚の神父が、カワロの所に、フードトラックが集まって毎日オープンしだしたの知ってる???
って!!

やっぱりそうなんだー!!

仕事終わって早速。。。!!!!笑

場所はここ。
ワードビレッジショッピングセンターの海側。
(Ward ave & Ala Moana Blvd)

IMG_8066

もと、フィッシャーマンズワーフがあった所!!!

IMG_8055

やってるー!!!!!

IMG_8068

海沿いで、それもランチもディナーも毎日できちゃうの、ハワイっぽい!!

IMG_8067

フードトラックは随時変わるらしい?!? この日は4台ぐらい出てました!!

ランチは、10-3pm
ディナーは5-10pm

IMG_8063

いいじゃーん、これ!!

この後ローカルニュースで見たのですが、フードトラックの持ち主達、一ヶ月に一回のイベントではやっていけないって事で、 この企画が始まったとか!!!

いいアイディア!!

まだ、みんなに知られていないのか?!
コミコミではなかったです!!

ワード、カカアコエリアに来た際には、是非お立ち寄りください!!

今度お友達といってみたーい^ ^
と思ったのでした!!

8月中旬以降は、どうやら囲いのバーとかもできる?!らしいです!

ますます楽しみですね!!

夏休みのハワイ、家族連れもチラホラいましたよ!

Aloha!!!!

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*