ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

カピオラニ公園でグラウンディング❤

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2015年06月23日
コメント: No Comments »

写真

お仕事や育児、人付き合いや家庭の事、

みんな日々、色々な事があって、余裕がなくなってしまったら

どうしても心や体、頭やお腹、

色々な部分が重たーくなってきてしまったりしますよね。

そんな時こそ、ハワイの大自然は

身体や心を軽くしてくれます。

写真1

私の場合は

公園の木々に囲まれながら

芝生で寝てみたり。

心地よい風を感じてみたり。

ぼーっと空と緑を眺めてみたり❤

芝生にうずまっていく感覚が、自分が大地とつながっているように感じます。

これぞグラウンディング。

写真2

心地良い風を感じるていると、自分も風の一部になったように感じます。

普段、気づかないうちに、足元がふわふわしちゃってたり、

石のように重たーくなっちゃってたりする自分を感じますが、

こんな風に自然とつながることで、バランスが取れた自分に戻れる気がします!

私の大好きな言葉。

『足は大地に、理想は高く、心には愛を。』

写真4

まさにそんな状態に❤

ロミロミでも、そんな大自然とつながる感覚を感じられるから、

心身ともに軽くなって頂けます❤

現在、Hawaii Massage Clinicで施術しています☆

ぜひお越し下さいね:)

Misako*

写真3

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*