ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

ノスタルジックな雰囲気溢れるアメリカ〜ンなお店

投稿者: キョーコ
投稿日: 2015年06月26日
コメント: No Comments »

ウィンドワードモール内のThe World of Aahs

 

以前は週末というのに閑古鳥が鳴いていたウィンドワードモールでしたが、数年ほど前から子どもやファミリー向けのショップやプレイグランドが増え、楽しいアクティビティ、イベントなども定期的に行なわれるようになり、週末は親子連れなどで賑わっています。

 

日曜日にはかなり大きなファーマーズマーケットもモール内で開かれていまして、近所のおばちゃんなども多く訪れているようです。

 

娘に誘われて入ったパーティー用品、キャンディ&ギフト専門の「ザ・ワールド・オブ・アーズ(The World of Aahs)」というお店、アメリカ〜ンなキャンディや瓶ジュースなど、ノスタルジックな雰囲気に溢れていて、レトロ好きの私好み。前を歩く娘を吹っ飛ばす勢いで中に飛び込みました。

kyoko1

色とりどりのソルトウォータータフィが可愛い。しかも量り売りです。なんかいいわあ。

 

ボトル入りのジュースもステキ。飲むというよりオッサレ〜なインテリアとして飾っておきたいです。

kyoko2

アメリカの国道「ルート66」のボトル、いいですねえ。

kyoko3

いろんな種類のコーラもあります。

kyoko4

ノスタルジックなアメリカのサインも。1枚$15.99です。お土産にいかが〜?

 

娘の目を釘付けにしたこちらのコーナー。

kyoko5

彼女の大好きな日本のお菓子がズラリ。ここだけなぜかコンビニのようです。

 

大興奮の娘の横で、ノスタルジックな世界から突如現実に引き戻されてしまった私は「ガクッ」って感じでした。

 

The World of Aahs

www.facebook.com/WorldofAahs

Windward Mall

www.windwardmall.com

 

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*