ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

熱気! from うめだハワイ・フェア!

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年07月02日
コメント: No Comments »

 

関西空港でもばったり友人と遭遇した私。

彼女はうめだハワイ・フェアに出店するアロマ関係のハワイからのスタッフのお迎えできていました。もう日本に到着した瞬間から、うめだハワイ・フェア一色です。

 

関西の友人たちに、

 

あの階段のところであるフェスティバルね!

 

と言われてもピンと来ない私。

 

親にもこのチラシが新聞に入っていたわよ〜。と手渡されました。

■関連記事/ 大阪 うめだハワイ・フェアのお手伝い!

Hankyu5

 

昨日の朝はTVをつけたら、数時間後に始まるうめだハワイ・フェアの特集をしていました。

 

Hankyu1

 

びっくり!

私は、ライターの仕事が残っていたのでパソコンに向かい、全て終わらせ、ヤッホー!

これから1週間はこのうめだハワイ・フェアにどっぷりつかろうと会場に向かいました。

 

Hankyu3

 

これが、その階段ですね!  😆 

フラのステージを開催しています!

そして、その周辺は日本のハワイアン・テイストのお店が並んでいます。

 

反対側に行くとハワイからのお店が並びます。

私がお手伝いしている友人のお店は、こんな感じ。

Hankyu4

 

人がいない時を見計らって写真を撮るのも大変!

ひとこと、凄い人でした!

まだ初日だというのに、もう10年も会ってないような懐かしい方も来てくださったりで、ほんまにありがと〜!

さて、出勤の準備をして阪急電車に乗りま〜す!

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*