ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ハワイの弱虫犬、MJ 大歓迎のお迎え

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年07月18日
コメント: No Comments »

 

相棒には家に入る事を許可されていないMJですが、いない時は内緒で入れている私です。

 

シィィィィィィィーーーーーーーーーーーー!!!

 

荷物を詰めている時は、

 

僕も連れていって!

 

とスーツケースの中に入り込み動かなかったMJ。

 

MJ2

 

もう後ろ髪をひかれる思いで日本へと発ちました。

日本滞在中は相棒が家の中にいるMJの写真やビデオを送ってきて、どれも、鬱っぽい表情をしていて、おまけに「すご〜く淋しがっている。」なんて文章つきだから、気になってしかたなかったのよね。

 

ホノルル空港に到着すると、一緒に迎えにきてくれて、車から飛び出しちゃったMJ。その後は、ペロペロ、ハグハグ、私の30センチ四方から離れなかった。なんて、可愛いの〜❤️❤️❤️

 

で、家に入れようと思ったら、相棒がえらく怒る。。。自分の気まぐれでMJを家にあげるのは許されても、私がMJを家に入れるのは❌なよう。相変わらずの謀略無人な相棒です。 🙄 

 

腹立つやらと口喧嘩をして仲直り。MJの前でハグをすると、2本足で立ってハグの輪に入りたがるのです。2人と1匹で仲良くしようねってね。MJ、可愛いやっちゃ。  😆 

 

お腹がまるまるとしてかなり太ったよう。運動不足だったんだろうね。これから、マミがしごいてあげるからね。 😆 

11540906_496915727130352_7213630579401555325_n

 

この週末、台風の影響で凄い雨量と聞いています。皆様、お気をつけくださいませ〜。

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*