ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

見つけた! こんなところに

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2015年07月21日
コメント: No Comments »

 

ALOHA!

皆さん、お変わりありませんか?

東京は梅雨が明けました。
でも猛暑という言葉がぴったりのうだるような暑さの毎日です。
すでに冷房なしでは過ごせません。

さて、先日のハワイ旅行の最終日。
ホテルをチェックアウトしたはいいけれど、夕方の飛行機までにはまだ時間があると、
カラカウア通りをホロホロ。

ワイキキショッピングプラザの前の信号で足を止めると、
あれ道路になにやら文字が……。

■関連記事/ハワイ写真集 Vol.05-ワイキキのメインストリート・カラカウア大通り

 

IMG_2381
まずはHONOLULU

IMG_2159
次はwaikiki

ここにも、あそこにも。

IMG_2157
HALE、お家ですね。

IMG_2155
女性。ハワイのトイレの標識で見ます

 

IMG_2156
そしてKEIKI。子どもです。

道路の上なんて、気をつけていないと目に止まりませんものね。
でも、そのにくい演出に、「ハワイ、なかなかやるな!?」と思いました。

ほんの一区画しか見ることができなかったので、次に続きを探そうと思います。
楽しみ♪

see you!

 

 

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*