ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

悩みに悩む、、、日本のお土産

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年07月22日
コメント: No Comments »

日本へ里帰り中のココです♡

 
確か去年の今頃、ハワイで息子が蚊に刺され、家で刺されたかもしれない。。。

って事で、ベープを探したのですが、蚊取り線香は売っていたんです。
でも、ベープはどこに行っても売っていなくって、結局日本の母親から送ってもらったという出来事がありました。
 
蚊取り線香でいいじゃん?!
 
いえいえ、どうもあの匂いがダメでして。。。
 
そうしたら、先日里帰りの私、
発見しちゃったんです!!
 
蚊取り線香の、違う匂いの新商品を!!!
IMG_9846
バラの香り、ラベンダーの香り、カモミールの香りと3種類ありました!!!
 
こ、これは!!!!
 
いずれ、ハワイにも登場するのではないでしょうか???
 
欲しかったのですが、引っ越してからは、家で蚊を見る事もなく、、、
 
どうしようかなあ。。。
 
って迷っていると。。。
 
か、可愛い♡♡♡
IMG_0288
ブーちゃんの蚊取り器ー?!??
 
欲しいーーー!!!!!
 
でもガラスだしなあ。。。
 
結構かさばるしなあ。。。
 
うーん、、どうしよう。。。。
 
 
 
とりあえず、もう一回考えよう!!!
 
 
となったのでした。
 
 
考え直して、それでも欲しかったら買おう!
 
と心に決めたのでした。
 
 
が、、、、
 
こんなものも!!
 
 
夏の風物詩、
風鈴!
 
こちらも買いたい気持ちをこらえ、
IMG_0289
こんな涼しそうな竹で出来てるまくらとか。。。
IMG_0290
たくさん欲しいものがあったけど、どれもかさばる+ガラスで出来てたりで、
なんだかもって帰るのに大変そうなものばかりで。。。
 
でも、こっちでしか買えないようなものだしなあ。。。
 
なんて、、、
 
悩んでいたのですが、さてどうしましょう???
 
日本から持って帰りたい食材もたくさんありそうだし。。。
 
うぅぅ。。。
 
 
続く。。。

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*