ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイに戻ってきました♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年08月01日
コメント: ハワイに戻ってきました♡ はコメントを受け付けていません。

早速翌日からお仕事、そして、翌々日から息子の学校が始まりました。

1

時差ぼけを心配していましたが、着いた当日は、かなりのゲキ疲れと共に、息子と爆睡しまして、息子は体内時計の調整出来たようです?!!

 

夜は9:30pm就寝、朝は6:45amに起こして、元気良く学校へ行ってくれました!

 

2

そして、私も、今朝は元気にチャリ通勤

3

日本にいた時は、恐ろしすぎる暑さで、ハワイの気候が恋しくって、、、

 

ハワイも暑いって聞いてたけど、

確かにいつもよりは、むし暑い気がします。

 

が!!!

 

あの日本の恐ろしい暑さには相当叶いません。。。(O_O)

 

ハワイに戻ってきて、お家に帰ると、

「Home sweet home ♡ ♡帰ってきたよー♡♡」

 

思わず、口から出てました。

4

旦那も、一応の掃除(笑)、洗濯、買い出し、そして料理もしていてくれたので、

より一層、Welcome home おかえり♡感が増していて、離れてた分、いつもはそうそう感じませんが(笑)、旦那への感謝の気持ちが生まれていました。

 

日本を離れて日本を知り、

ハワイを離れてハワイを知り、

 

旦那と離れて、

旦那を知る!!!

 

まさにそんな感じになったのでした。笑

 

夏真っ盛りの今、

どうか皆さん、本当に本当に熱中症にはお気をつけくださいね。

 

Aloha!!

 

Koco♡

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

Comments are closed.