ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

お気に入りの、カイルアのペットショップ!孔雀の羽で盛り上がる。

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年08月07日
コメント: No Comments »

こんにちは!ハワイネコのakiです!

更新が久しぶりになってしまいました!
カウアイ島に行ったり、ねこが病気になったりとバタバタしておりました・・・。
(まだ本調子ではないですが、もうだいぶ元気です!)

さて、カイルアに行くと、最近必ず寄ることにしている、お気に入りのペットショップ。
Calvin & Susie。

場所は、ピーツコーヒーの裏。
ブーツ&キモズの近くです。

■関連記事/人気連載「ハワイの新名物を探せ!」第09回、ブーツ&キモズのマカダミアナッツ・ソース・パンケーキ

IMG_0043

色んなグッズが揃っています。

 

IMG_0044 IMG_0045

 

何よりも素敵!と思ったのはこれ!

インテリアに馴染む、ねこの爪とぎ!
パッと見たら猫用だなんて分からない。

 

IMG_0046

食べ物も、オーナーがしっかり選び抜いた、ヘルシーなフードやおやつばかりなのです。

今回は、食べ物は買わずに、おもちゃだけ。
この謎の宇宙人みたいなやつと、大きな孔雀の羽を買いました。

孔雀の羽は、以前もここで買って、ねこたちに大人気で、あっという間にボロボロになってしまったオモチャ!

 

IMG_0080

 

孔雀の羽を持ってカイルアをうろうろしていたら、色んな人に「それどこで買ったの?」と聞かれました。

そしてそのまま猫談議で盛り上がったり。
ホールフーズで出会ったおばさまいわく、「cat dancer」というオモチャは、シンプルだけど猫が大好きでおすすめよ!とのことだったので、皆さまぜひ探してみてくださいね☆

孔雀の羽ひとつで、知らない人と盛り上がれるハワイってやっぱりフレンドリーだなあ~と思ったのでした。

ハワイネコのakiでした☆

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*