ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ハワイの弱虫犬MJ、ボク、MJからの初ブログ

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年08月08日
コメント: No Comments »

なんだか、良くわからないんだけど、母ちゃんが見当たらないので僕がブログを書いています。

初めましてと言いたいんだけど、母ちゃんが僕の事色々書いてるから、皆、僕のこと知ってるんだよね。僕のことを弱虫と言ってるみたいだけど。。。。でもね、きっと、本当にそう。 😳 

 

でも、今日は僕の弱虫の話じゃなくて母ちゃんの話を聞いてね。

 

僕はね、マミーなんて呼んでないんだ、「母ちゃん」って呼んでる。でも、母ちゃんは僕に「マミー」って呼ばせたいみたい。だけどさ、僕のガラじゃないんだよね、「マミー」なんて。。。

マミーは僕が太るのが嫌みたいで、たまにしごかれるんだ。フェチ(キャッチボール)でね。。。
僕が力つきるまでするんだ。。。

母ちゃんは「巨人の星」ってナニかアニメの世代らしいからね。だから、しごきの名人らしいんだ。。。 😳 
みんな知ってるの「巨人の星」?!

 

MJ6

 

 

それとさ、僕、湿疹ができるんだ。アレルギーじゃないかって、獣医さんが言って3ヶ月もダックとスィートポテトのドッグフードのみで過ごしたんだよ。飽きるのなんの!だから、散歩中に手当たり次第、猫や鳥の落とし物も食べてやったよ。

おまけに薬用シャンプーで毎日、母ちゃんに洗われるんだ。

これが、又、地獄でね、顔も洗われるんだ。吠えて訴えるんだけど母ちゃん怖いし、いつも餌でつられちゃうんだ、僕。食べるのがナニよりも好きだからね。

このブログを読んでくれているみんなには僕のバスルームからのセクシーポーズを大放出しちゃうよ。

 

セクスィ〜〜〜〜〜〜だろ〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

MJ1

 

家に入ることは父ちゃんには許されてないんだけど、母ちゃんは洗った後は家にいさせてくれるんだ。

でね、僕はフカフカのカウチが大好きなんだ。でもさ、母ちゃんがあがるたびに降りろって言うんだ。だから、半分だけ降りて抵抗してみたんだけど、これでも❌だしされたよ。。。 😳 

 

MJ2

 

 

母ちゃん、僕の前で フラを踊るんだ。これが又、退屈でさっ。。。 😳 

しまいには違う部屋に移動しちゃうんだけど、母ちゃんは追いかけてきて、又、僕の前で踊るんだ。たまには静かに昼寝させてくれよな〜。。。

 

母ちゃんが戻ってきたら、僕は学校に入れられるらしいんだ。友達がたくさん出来るのは嬉しいんだけどさ、勉強は嫌だなぁ〜。だけど、良い子でいたいから、せめて本を読む練習をしようと母ちゃんの本を貪り読んで食べたら、又怒られたよ。

MJ7

 

でもさ、そんな母ちゃんだけど、いいとこもあってさ、僕の運転手もしてくれるし、この間なんか、どこにも連れていってもくれないからふてくされて車で昼寝をしていたら、ランチはルームサービスしてくれたよ。

 

MJ3

 

 

なんか、いっぱい文句言ったみたいだけど、今、とっても幸せだよ。
路上生活に比べると今の生活は天国みたいだよ。母ちゃんと父ちゃんに感謝感謝だね〜。

みんなもペットがほしいなと思ったら僕のような家なし子を貰うと、すご〜く感謝されて良い子になると思うよ〜。
母ちゃんも父ちゃんも嬉しそうに僕の事をI LOVE YOU❤️ って1日に何度もいうもん。僕も母ちゃんと父ちゃんをI LOVE YOU~❤️

 

じゃ、又、僕のブログも読んでね。それまで、A Hui Ho!

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*