ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

aloha diary ♥カイルア♥kailua 編 2

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2015年08月11日
コメント: No Comments »

 

海で遊んだ後は…

 

 

 

お腹が空いたので、カイルアショッピングセンターにあるALOHA SALADASへ 

 

 

アヒ(マグロ)のクレープを食べたんだけど、美味しかった~(*^^)vセットでトマトとチーズのラザニア風のスープも付いてきて、美味しかったよ。

 

 

 

また食べたいな★

■関連記事/【グルメ】カイルアで見つけた名物日替わりプレートランチ!

chika blog 114

 

デザートには、このお店の隣にあるLANIKAI JUICEでアサイボウル食べて、これもとっーてもおいしかった。

 

 

通常買うときに、はちみつが入ってない状態なので、レジでHONEYトッピングすると更に美味しくなるよ★

 

chika blog 115

 

おなかもいっぱいで、その辺をぶらぶら散策してたら...

可愛いお店発見!!

 

 

SAND PEOPLE

chika blog 101

 

 

雑貨とかアクセサリーがとても可愛い~!!私もパールのブレスレット買ってみた!!

 

マウイ島で作られたものとかノースショア、カイルア、etc...場所別で分けられているアクセサリーもあってとにかくオシャレなお店!

 

chika blog 113

 

 

 

 

 

カイルア地区は、オシャレなお店や美味しい食べ物屋さんがいっぱい★海も綺麗だから、もっと時間が欲しかったな。

今度はまたゆっくり行きたいな~♡

 

 

 

ALOHA(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*