ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

盆ダンス(盆踊り) in Hawaii☆

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年08月11日
コメント: No Comments »

日本で祭り行けなかったので、

行く予定なかったんですが、

お友達も行くと言ってたので、、、

 

これ逃したら、今年はお祭りにいけないな。。。と思い。。。

 

旦那も仕事前に、珍しく一緒に行く!!

と言い出したので、行ってきました。

■関連記事/【話題】ハワイの夏の風物詩、盆ダンスの季節がやってきました!

 

IMG_1494

雨が降ったりと、

すごく蒸し暑くって。。。

 

旦那はすぐにギブアップで、

早々と退散!!!仕事場へ(苦笑)

 

日本の夏で鍛えた母と息子は、

暑いながらに、お祭り満喫!!

 

そうそう、今日の目玉は、金魚すくい!

 

金魚すくいで金魚って多分取れた事ってなかったけど、、、

 

 

何十年ぶりにやった金魚すくい。

 

 

まさかの!!

金魚ちゃんGET!!!!!!

 

 

母ちゃん息子のために頑張りました^ ^

 

 

 

スカイは初めての金魚すくい。

 

 

破れちゃっても、追いかけ回す。

 

IMG_1492

でも、そのおかげで、金魚がこっちに来てGETできたから、まさかのチームワーク???笑

IMG_1493

それにしても、金魚すくいが$1、

ガチャガチャゲームも$1、

かき氷$3、、、

 

ハワイにしては、とってもお安いお値段で、自分が小さい時の日本のお祭りの値段と一緒じゃん?!?

 

って、心の中で突っ込んでおきました。笑

 

IMG_1495

かなり大きいシェーブアイスで、二人で食べてやっと食べ終わるって感じなぐらい!!

IMG_1496

暑かったけど、盆ダンス(お祭り)に行けて良かった♡

 

帰りに金魚の水槽やら、餌、ポンプやら買って帰りましたよー。

 

一匹じゃかわいそうだから、近いうちに仲間増やしてあげよう!!

 

Aloha!!

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*