ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

夕方のアラモアナビーチ。ロコの過ごし方がすてき。

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年08月14日
コメント: No Comments »

こんにちは!ハワイネコのakiです。

なんだか自分のブログや、インスタグラムや(@ackey518)、色んなところでダイエット宣言をしています。(笑)

キッカケは、2か月後に学生時代の友人達と8人で集まること。
まあ、学生時代から、たまにちょこちょこ会ってるので、わたしの、むちむちアメリカサイズ具合はばれてるんですが、でもね!せっかくだしね!こういう機会とか無いと、やる気なくすしね!

というわけで。
毎日夕食後に夫を巻き込んでお散歩をしています。

我が家のごはんは大体5時~6時くらいなので、その後はお散歩に。
ハワイの夏のサンセットが7時と遅めなので、まだまだ明るくて、涼しくなってきていて、良い気持ちです。

petcoまで行ってみたり、カカアコウォーターフロントで猫さんたちと戯れたり、色んなお散歩コースを満喫しているのですが、昨日はアラモアナビーチへ!

平日の夕方のビーチは久々なのですが、ちょうど仕事終わりの方たちが、走ったり、パートナーと犬の散歩をしていたり、サーフィンをしたり、ゴーグルをつけて水泳をしていたり・・・。
久しぶりにこんな素敵な時間の使い方を目の当たりにして、「ああ、これがハワイの生活なんだよな」としみじみしちゃいました。

■関連記事/人気連載「ハワイ写真集」ハワイ写真集 Vol.19-アラモアナ・ビーチ・パーク

IMG_0439

 

わたしも念のためビキニを着てきたら、やっぱり水に入りたくなっちゃって、夕方6時半に、水の中でバタバタしていました。

IMG_0436

さっ!今日は、どこにお散歩に行こうかな?

 

ハワイネコのakiでした!

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*