ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

aloha diary KCCファーマーズマーケット!!

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2015年08月21日
コメント: No Comments »

 

3日目の朝は、KCC ファーマーズマーケットに行ってきました~!!

■関連記事/aloha diary ♥カイルア♥kailua 編 2

■関連記事/人気連載「素敵なハワイ在住者」第38回 ファーマーズマーケットでお店を共同経営、アレッサンドラさん&ステイシーさん

 

chika blog 120

毎週土曜日の朝カピオラニ公園の近くで、観光客の方や地元の方で賑わってます。

 

 

どんどん新しいお店も出てきてますので、毎回楽しめますね~。

 

 

その中でも今回目をつけたのが、こちらの商品!!

 

 

 

♥HONEY GIRL♥ (*‘∀‘) の化粧水&クリーム&FACEパック

chika blog 118

これは、万能です。全部!!

化粧水は真ん中のブルーの瓶(瓶なので持ち帰る時に注意)なので、夏は冷蔵庫に入れて使ってもひんやりして気持ちがいいし、化粧の上から水分補給でスプレーするのもいいみたいですよ★

パックも夏の紫外線を浴びた肌にもいいし、何よりもすべての商品がオーガニックなので環境にも人間にも優しい(*^^*)素敵★

私が一番好きなのは、FACE&EYEクリーム!!ほんとに乾燥しなくて、肌がよみがえる感覚…!?うまく言えませんが、これはリピート商品間違いなし(*´з`)

人気だから~売り切れ注意!!なので、早めの時間に行くのがBEST。

 

 

 

あと、画像が消えてしまったんだけど(>_<)

私は今回これがどうしても飲みたくて~!!探して~探して~...

 

見つけた~~~☆

 

OOTUJI FARM (尾辻 farm)
 

Hawaiiでも、最も有名なシェフ アラン ウォンさんをも絶賛した青汁というのが、この尾辻ファームさんの青汁‼

すべて尾辻さんのところで作られた新鮮な野菜を使った生粋のMADE IN HAWAII の青汁ドリンク。

健康そのもの‼ 常夏の島Hawaiiの太陽の下でHawaii産の野菜とパイナップルのMIX青汁で気分も爽快~★

Hawaiiでしか飲めないので、飲む価値あり☆

 

 

今回も、た~くさんのおみやを買って、帰ってきました。。。

 

梱包が大変でしたね… 

毎回わかっていながらも...ついつい色々欲しくなる(笑)

 

 

chika blog 119

次回へ続く...

 

 

 

ALOHA(*´з`)

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*