ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

鬼が笑う来年の……

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2015年09月04日
コメント: No Comments »

ALOHA!

気付いたら9月。
あんなに暑かった東京が嘘のように涼しいです。
散歩に出かけたら、鈴虫が鳴いていました。
季節はもう秋ですね。

IMG_1326

毎年9月のアロハフェスティバルの頃に、ハワイに出かけていたけれど
今年は都合が付かず、残念(>_<)
FBやWebサイトでハワイの景色を見ては、ため息をつく毎日です。

IMG_1318

そんなとき、ふとカレンダーを見ると、
来年のGW、とても並びがいいことに気付きました(^_^)v

で、まずはエアを抑えようと、ネットの比較サイトを見ると、
出発を1日前に倒すだけで、とってもお得な価格に。
この1日を何とかできるかどうかが肝なのね。
とりあえず、抑えちゃいました。

IMG_1355

次は宿。
いつもはワイキキにずっといるのですが、
来年はハワイ島に初上陸予定。
旅行は出かける前に、あれこれ想像しながら、
計画する時間が一番楽しい。

でもまだ後、9カ月。
その前に、もう一度なんとか。
妄想中です。

🙂 写真は去年のアロハフェスティバルの様子です

See you(^_^)v

 

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*