ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

ハワイの神様、ありがとう♪

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2015年09月05日
コメント: No Comments »

こんにちわ!娘の夏休みも終わって通常営業になっているひでぼうです。

夏休みを利用してハワイに行っていた人も多いのではないでしょうか?いろんなサイトで夏休み中はハワイの写真がアップされていて毎日のようにいいなーなんて言っていました。次はいつ行けるんだー?なんて言いながら(笑)

そんな我が家にハワイの神様からお呼びがかかり、急ですが今月末あたりにハワイに行けることに!

準備どうしよーなんて思っていますが、いつも娘との旅の場合、最低限の準備をしておいて後は向こうで思ったように行動するので今回もそんな感じになりそうです。

とりあえず行きたいとこランキングを娘と作って上位からせめてみましょうかねー(^-^)

私の行きたいとこ1位は…うーんどこだろうー(笑)

ハワイに行けるだけで幸せですもんね♪

ハワイの神様、ありがとう♪

image

↑アリィビーチ、また行きたいなぁ♪

 

image

↑やっぱりラニカイははずせないし…

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*