ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

HatanakaKumi

健康志向の方向けスーパー

投稿者: HatanakaKumi
投稿日: 2015年09月15日
コメント: No Comments »

Aloha!! 本来のあなたが輝き出すセラピスト育成コーチMakale’a です。

ハワイでは、健康志向の方が多いですね!
そんなロコが通うお勧めスーパー
『Kokua Market』のご紹介
ローカル産にこだわった商品や、自然に優しいエコ商品、グルテンフリーの商品、私のお気に入りのKombuchaのセルフ式のバーまであってテンション上がります
o0480064013380997239
テイスティングさせてもらって、ローズヒップ味をチョイスしました~!
シュワシュワ~って炭酸みたいで、スカッとする感じではまってるのですが、ポリフェノールや、アミノ酸などの栄養素が入ってる発酵飲料で、デトックス効果、抗酸化作用もあるんですよ!
日本でなじみのある昆布茶じゃないですよ。
紅茶キノコとも言われるそうです~!よく間違えられるのですが…。
o0480064013380997142
o0480048013380997168

チアシード、タロ入りのハワイアンなヘルシーデザートもお気に入り。

見た目はあんまり美味しそうじゃないですけどね…。
先日頂いた手作りクッキーも美味しかったし、ここのスイーツは安心して食べれてお勧めです。
o0480064013380997093

フレッシュなフルーツや野菜

o0480064013380997215

ハーブティーもいろいろ!

私のお気に入りハワイアン健康茶
『ママキティー』もあります。しかも、他のお店よりお買い得!
 
 
o0480036013380997047
たっくさんのサプリ
o0480064013380997006

アロマやスプレー、ホワイトセージもグッドプライス

 

o0480064013380997271

cacao豊富なチョコもたくさんあります!


実は、ビターチョコは、特に男性にいいらしいですよ~!
男性ホルモン、テストステロンを増加させてくれるらしく、育毛効果も!
カカオたっぷりの大人のビターチョコお土産にも喜ばれそうですね~!
カカオポリフェノールの効果は、赤ワインの2倍で、アンチエイジング、ストレス緩和、女性に不足しがちなミネラル、植物繊維、マグネシウム、カルシウム、鉄、亜鉛、カリウムなどの栄養も含まれています。
カカオ70%以上のダークチョコを選びましょう~!
ちょっと話がそれちゃいましたが、
ここのスーパーの
店員さんもalohaがにじみ出るような親切な方で、ここに行くと幸せな気分になります。
お買い物に来てる方も、地元のヘルシーそうな方ばかり!!

裏の駐車場の方にはご飯食べれるところもあって、中のデリで買ったご飯やスイーツ食べてる方もいらっしゃいます。

しかも、ヨギーみたいな方をよく見かける。
地元密着型スーパー、皆さんもハワイに来たらぜひ寄って下さいね~!
Kokua Market
2643 King St. Honolulu
808-941-1922
open daily 8:00am~9:00pm
Aloha
Kumi Makale’a Hatanaka 

この記事が属するカテゴリー: Makale'aのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*