ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

今年のフローラル・パレード!

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年09月26日
コメント: No Comments »

明朝はアロハ・フェスティバルのフローラル・パレード開催です!

昨日、外出先から戻ると相棒が家のティリーフをいっぱい摘んでいました。

毎年、キング・カメハメハ・フェスティバルのパレードとアロハ・フェスティバルのロイヤル・コートの飾り付けに使われています。

 

AuntyAYAのハワイでお祭りワッショイ♪

アロハ・フェスティバルのフローラル・パレード♪ 前編

アロハ・フェスティバルのフローラル・パレード♪ 後編

 

ティーリーフを運ぶ相棒をMJが追いかけて、右往左往している姿がおかしかったな。

本犬はいたって手伝っているつもりみたいで、相棒は葉っぱを噛みちぎられないよう必死。 😡 

 

昨日の夕方には半分できあがったフロートの写真が送られてきましたよ。

同じメンバーで作っているので年々、早く仕上がるようです。

■関連記事/【イベント】アロハ・フェスティバルのロイヤル・コートが登場!

Aloha Parade1

 

 

隣では、こんなフロートを作っていたそうです。

Aloha parade2

 

 

龍ですね、チャイニーズのグループでしょうか。

今年は他にもどんなフロートが登場するか楽しみですね。

 

明日の天気はどうなのでしょう。。。8月中旬から雨の多いハワイです。でも、少し涼しくなって過ごしやすくなりました。

 

ハワイで最も美しくて楽しいのがフローラル・パレードだと私は思います。この時期にぜひともハワイにいらしてご覧くださいね。

天気が良かったら、私もMJの学校が終わったら一緒に行ってみようかな  😀 

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*