ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

マノアのモーニンググラスで絶品朝ごはん!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年10月01日
コメント: No Comments »

 

おはようございます☆
ハワイネコのakiです!

昨日は、ついに、初、モーニンググラスで朝ごはんを食べてきました。

昔一度週末に来たことがあるのですが、混みすぎていて、珈琲だけテイクアウトしたので、いざリベンジ!

■関連記事/【グルメ】イル・ルピーノは朝食もランチもおススメ!

IMG_2181

月曜日の朝10時頃。「絶対にすいているだろう」と思っていたのにまさかの混雑、席も埋まっていましたが、店員さんがうまく配慮してくださり、無事に席につくことができました。

IMG_2184

 

モーニンググラスはスコーンが有名らしいので、スコーンを。
有名と聞けば試さずにいられない、夫。(笑)

これはアールグレイスコーン。ブルーベリーもありましたが、アールグレイって珍しいので、こっちにしました。
美味しかった!

IMG_2183

 

それから、マカロニチーズのパンケーキと、ベーコンのバインミー。
淹れたてのコーヒー。

 

IMG_2190

 

どれもこれも絶品で、素敵な時間をすごせました。

それにしても、素敵なお店でしたが、ずーっと混んでいて、食べたら長居はできない感じだったので、次はカカアコ店でのんびりしようと思います☆

さて。
実はわたしは、もうすぐ日本に行きますー!
1週間くらいしか滞在しないのですが、秋の日本は久しぶり。
何を食べようか、今からわくわくしています。(頭の中は食べ物のことばかり)

オンラインサロンのオフ会をしたり、大学時代の友達と集まったり、親友とディズニーに行ったり、ハワイのデュアルライフで有名な本田直之さんのセミナーに行ってみたり、もちろん家族でごはん、と、楽しみな予定をぎゅぎゅっと詰め込みました。

ハワイにいると、たまに無性に恋しくなる、洗練された東京の空気をしっかり味わってこようと思います(笑)

Have a nice day!

ハワイネコのakiでした☆

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*