ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

Ted’s Bakery☆

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2015年10月09日
コメント: No Comments »

ノースショアの、大人気のベーカリーショップ、Ted’s Bakeryへ❤

■関連記事/【オアフ島ガイド】冬のディープなノースショアを満喫するポイント!(ビーチ編)

 

P1050074

P1050076

パン好きな私にはたまらない❤

甘そう~な菓子パンたちと、パイたちにそそられながら…❤

そのほかにも、サンドイッチやプレートランチもオーダーできて、

この日も朝からとても賑わっていました!!

P1050077

本日は、サンドイッチとパイを購入しましたが、

さすが、サンドイッチはバンズもめちゃ美味しかったです❤

P1050081

外観もかわいくて、絵になりますね^^

P1050080

ノースまで行かなくても、色々なスーパーでテッズベーカリーのパイが買えます♪

まずは、おすすめのハウピアパイ(ハワイ語で’ココナッツ’のパイ)をぜひ食べてみてください❤❤

Misako*

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*