ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ずっと気になっていたワードのパイナカフェ2号店へ行ってきました♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年10月21日
コメント: No Comments »

 

親子でゴスペルの後のお楽しみランチで、今年オープンしたワードのパイナカフェ2号店(?)へ行ってきました♡

 

1

 

場所は、ベッドバス&ビヨンドのお隣、

新しくワードに出来たラーメン屋さんアグや、クアアイナバーガーの並び。

 

TJマックスの向かいです。

 

可愛い内装で、メニューも思ったよりありました!!

 

 

店員さん個人のおすすめは、ハワイアンポケボウル

(カルーアピッグやロミロミサーモンにポケ)だったのですが、一般的に人気なのが、パイナボウルや、ポケクランチボウルだそうで、、、

 

2

 

私は天かすに惹かれ

(笑)、ポケクランチボウルにしました!!

 

3

 

スパイシーアヒに、天かす⬆︎。

ご飯はブラウンライスも選べて、

甘辛(?)ソースに、スパイシーマヨのアヒ、この天かすが本当に絶妙で、癖になる美味しさでした!!

 

 

 

お友達は、アサイボウルや、スパイシーポケボウル、アホポケボウル、ロブスタービスクのスープなどを頼んでいて、どれも美味しそうでした!!

 

4

 

ここだけの話、初めてアサイボウル味見させてもらっちゃった(笑)。。。

 

5

 

私的には、アサイボウルがご飯にはならないなーって感じだったのですが、きっとアサイボウルが好きな方は気にいる味(変な説明ですみません。笑)だと思います。

 

ここはカフェなだけにコーヒーも美味しかったです!!

 

仕事の合間に今度また来たいなぁーって思いました。

 

女子

4人(+Baby)

でのランチ、至福のひと時でした。

 

みんな癒しの時間をありがとうございます

^ ^

 

あ、ちなみにランチタイムに行ったのですが、他のテーブル全員ロコでした。

 

日本人の方は私たちだけでした。

 

オススメですよー

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*