ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

ディズニーアウラニホテルでステイケーション!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年10月21日
コメント: No Comments »

こんにちは☆

ハワイネコのakiです!

週末は、アウラニに、ステイケーションに行ってきました。
ホテルにひたすらstayしてバケーション、ステイケーション。

とは言え、アウラニのプールにはスライダーあり流れるプールありで、普段よりアクティブな2日間になりました(笑)

エントランスに入ってすぐのこの景色は何度見ても、ほう~とため息モノ。

■関連記事/【トラベル】4月よりアウラニとワイキキを結ぶシャトル毎日運行!
■関連記事/【オアフ島ガイド】コオリナ・リゾート徹底取材

IMG_3034

 

ビーチチェアーに座ってのんびり読書をしたり。

 

 

IMG_3095

 

プールでスライダーに乗りまくったり。

IMG_3041

ミッキーとはぐはぐしたり。

IMG_3118

ミッキー型のワッフルを食べつつ、グーフィーの動きに圧倒されたり。

 

IMG_3074

 

ひたすらとっても楽しい、2日間でした。

ところで、ああ幸せだな、と思ったのは、2日目の終わりには、
「さあ!現実に戻る時間だ!あっ。現実もすごく楽しい素敵な生活だった。へへへ」と思った瞬間。

普段の生活も、毎日楽しくて、幸せ。
旅行に出ても幸せ。
帰ってきたら、猫たちが迎えてくれて幸せ。

ここまで幸せだと、人生のピークを迎えてるんじゃないかと不安になりますが、まあ、昔は辛いことだって色々あったし、人生山あり谷ありなので、今を精一杯楽しもうと思います。

今日も素敵な、1日をお過ごしくださいね!

ハワイネコのakiでした☆

 

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*