ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

Air Show★☆★

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2015年11月05日
コメント: No Comments »

毎年米軍基地で開催される、Air Showへ初めて行って来ました☆

■関連記事/【イベント】今週末、カネオヘ基地でブルーエンジェルズの航空ショー開催

P1050241

今年はカネオヘの米軍基地にて。

かっこいいよ~って聞いていたので。

お祭り、イベントが大好きな私なので、その雰囲気だけでも楽しかった❤

飛行機などの中も入って見られます。

P1050251

P1050248

P1050249

そしてパフォーマンスも始まりました。

まずは、飛行機が飛び立ってしばらくした後、

何か落ちてくる物体が…正体は、パラシュートで落ちてくる人たち。

P1050257

散らばって飛んでいるのに、ちゃんと順番に、

みんな同じ位置に着地していきます。

コントロールすごい!!!

そして、飛行機のアクロバティックショーは、圧巻でした。

P1050267

パイロットさんの身は、大丈夫なんだろうか!?と心配になる位…

何度も世界大会で優勝している人だそうです。

Air Showの始まりは、世界大戦後、アメリカの若者を惹きつけようとしたのがきっかけだそうです。

残念ながら、メインのBlue Angelsのショーは見ずに帰りましたが、来年はぜひ見たい!!

P1050224

何でも、卓越するまでの腕に磨き上げることは、

人を惹きつけるし、感動を与えられるんだなと痛感。

いいもの見させて頂きました❤

Mahalo♪

Misako*

 

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*