ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

お気に入りのスターバックスは、アラモアナホテル!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年11月20日
コメント: No Comments »

こんにちは☆
ハワイネコのakiです!

今日は、アラモアナホテルのスターバックスにきています。
ここのスターバックスがハワイの中で1番好き!

Wi-Fiはいつでも高速で、(わたしの住んでいるカカアコのスタバはよくWi-Fiがすんごくスローになるのです)、日本みたいにソファがたっぷり。コンセントもたっぷり。

IMG_4667

 

IMG_4664

 

IMG_4668

 

今日は、アイスコーヒー。
寒くなるかなーと思ったんだけれど、アイスが飲みたかったのです。
そして、現に今寒くなってます。(笑)

手前のレッドカップは、サンプルでくれたチェストナッツラテ!

IMG_4663

 

サンドイッチはお気に入りの、ダブルスモークドベーコン。
パンがクロワッサンになっていておいしいし、クロワッサンはほかのパンに比べて低糖質らしく、ダイエット中のわたし向き。(と信じてます。笑)

 

IMG_4661

 

そういえば、以前行きつけのスターバックスで、「ダブルスモークドベーコンサンドイッチくださいな」と言ったところ、「今ねートリプルスモークドしかないんだけど、それでもいい?」と店員さんに言われ、そのまま真に受けて「いいよ!」と言ったら「冗談だよー」と言われました。

日本にいるときも割とジョークを真に受けるタイプでしたが第二言語になるとさらに真に受ける度が増します。

大学生時代は、品川のスターバックスでアルバイトをしていたので、やっぱりスターバックスって、落ち着く、サードプレイスです。

 

アラモアナホテルのスターバックス、とってもおすすめです☆
ちなみにホテル内のスターバックスなので、ポイント(Reward)を使ったり、クーポンコードは使えないようなので、ハワイ在住の皆さんは気を付けてくださいね☆

※ポイント(スター)をためることは、できるそうです!

 

ハワイネコのakiでした☆

Have a nice day!

 

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*