ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ハッピー・ターキーデイ!

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年11月26日
コメント: No Comments »

先日、Myハワイ編集部があるパックリム・マーケティング・グループの感謝祭のランチ・パーティーがありました。

 

いつもブログは拝見させて頂いているのだけど、キョーコさんにお会いするのは初めて。でも、ブログを読んでいたからか、すぐに打ち解けて初めてとは思えなかったです。 😆 

キョーコのブログ

■関連記事/はやく来い来い感謝祭

ココちゃんと会うのも久しぶり。半年ぶりかな。 😆 スカイ君も大きくなりましたね〜。久しぶりに会いたいなぁ〜。 🙂 

xxkocoのブログ

Turkey1

 

なのに、おしゃべりに夢中で一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました。。。  🙄 

 

Turkey5

 

アラモアナ・ホテルで開催されたのだけど、今年初めてのターキーをはじめ、美味しいお料理と10種類ほどのケーキがずらり〜。

なのに写真を取り忘れてしまいました〜。。。  🙄 

 

Turkey3

 

楽しいゲームでも大いに笑って、見事に優勝!

優勝商品もなかなか良かったですよ〜。

なのに、そのゲームの写真も撮り忘れてしまいました〜。。。  🙄 

 

Turkey4

 

唯一、私が一生懸命に写真を取ったのが、冒頭から掲載している「ターキー(七面鳥)つくりゲーム)の作品。どのグループも同じ材料を渡されて10分ほどで作るのです。

 

ターキーって、どんなんだっけ?

 

うちのグループはそんな会話から始まりました。アメリカ人が1人もいなかったのです。

 

私はてっきり、感謝祭の焼き上がったターキーだと思ったのだけど、ちがうちがう、生きてるターキーを作るんだよと注意を受けました。

 

で、スマートフォンで写真をみつけたのだけど、リアルすぎて気持ちわるくて、声に出して言ってしまいました。

実は、動物も爬虫類も昆虫も大好きなのだけど、鳥って子どもの頃から少し苦手なのです。

しかも、七面鳥は大の苦手なのです。。。食べるのは好きなんだけどね。と言ったら、キョーコさんに笑われてしまいました。

 

優勝したのは、芸術的色彩の↑の作品。

 

Turkey2

 

 

うちのグループの作品はというと↑コレです。。。。

 

他の作品と一緒に並べたら、

 

キモチワルイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

と言われてしまった。。。あぁ〜、心が作品に現れたかな。。。かわいそうに。 😥 

 

 

確かに。。。。

 

早く人間になりたい!

 

と言っているかのよう。。。。 🙄 

 

 

 

明日は感謝祭。感謝祭が近づくと、

 

Happy Thanks Giving Day!!!

Happy Turkey Day!!!

 

が挨拶に使われます。

 

さて、今年もターキーに感謝をして、♥︎をこめて焼くとするかぁ〜。

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*