ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

⑥グランマ達のハワイ滞在記〜マカヒキ(キャラクター)ブレックファースト〜

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年12月02日
コメント: No Comments »

アウラニ滞在記もこれが最後になります。

 
初日は、全くキャラクターに興味がなく、プールにグーフィーがいても、それよりもビーチやプールで遊びたい!!方が先でした。
 
さて2日目。
 
この日の朝は、グランマのリクエストで、
キャラクターブレックファースト「マカヒキ」を予約しておきました。
 
7:45amに予約をしましたが、7:15amぐらいだったらもっと空いてたかな??
 
と思いました。
 
私もそこまでキャラクターに興味がなかったのですが。。。
 
とりあえず着いたら、ミッキーとみんなで写真を撮る流れになっていて、ここでしばらく並んでいる間(10分ぐらい?)に、並べない息子、出ました!!!!
 
ジタバタ& 並びたくない病!!!
 
ミッキーがすぐそばにいても、じっとしてられないんです。
 
順番が次になった途端、わめき始めるかしないかの瞬間に。。。
 
ミッキーがいなくなってしまった!!!!
 
カメラマンさんが、「ちょっと休憩しますが、すぐに戻ってきますので!!」
 
と言うも、息子は急にミッキーがいなくなってしまって、あれ???
とした表情で、わめこうと思ったけど無言に。。。(笑)
 
「あああああ!!
うるさくしてたからミッキーさんいなくなっちゃったよーーーー!!(こんな嘘はいいよね?!)
 
グッドボーイにしてたら戻ってくるかもしれないよ?!」
 
 
なんて話してたら、割とすぐにミッキー戻ってきました♡
 
1 


みんなパジャマで失礼します!!

 
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるって思ってなかったから、化粧も髪の毛も手抜きもいいところ。(°_°)
 
グランマももうちょっとちゃんとした格好してくればよかったー!!だって。
 
日本から来ている方たち、皆さんパジャマではありませんでした。苦笑。。。
 
さて、ミッキーとハグしたり、
2


ミニーちゃん、グーフィーがテーブルに来てくれたり、思っているよりたくさん一緒の写真が撮れました。

3
中覗いてる人がいるぅー!!>_<↓
4

アンティーとキャラクターのみんなで歌ったり踊ったり。。。

 
ココナッツで音鳴らしたり、
5-1


魚の手袋(?)を手につけて魚釣り〜?

 
だったり。。。
 
息子のプレートはこんな感じにしました。
 
私はここのお味噌汁と、フライドライスと、マヒマヒ(多分)が美味しかったー♡
 
6

 

素直な感想!!
 
初めに書きましたが、全く興味なかった親子(私と息子)でしたが、すっごく良かったし、楽しかったし、ディズニーマジックにかかってしまった。。。>_<笑
 
そうそう!
オムレツも目の前で焼いてくれたし。。。
 
お料理もいい感じだったし、何より、、、
 
グランマ達と親子水入らずだったから尚更良かったのかもしれないです。
 
親子三代、いい夢みさせてくれてありがとうー♡
 
 
その日の夜のお散歩、マカヒキにミッキーがまだいると思ったらしく、会いに行きたい!!と。。。
 
夜だったので、お家に帰ってもう寝てるのかなあ?!
 
って言ったら、スリーピング?!Sleeping?!
って言って諦めてくれたけど、
 
翌日の朝の散歩で、マカヒキの前の階段降りるときに、ミッキーマウスに会いに行こうよ!!
 
だって。笑
 
ディズニー興味なかったのにねー!!笑
 
帰って来てから、アウラニ良かったねー。。。ってみんなでしみじみ。
 
最後の夜に息子とお手てつないでホテルからビーチへ夜のお散歩デート、最後にアマアマで真っ暗な中に月とビーチを背中にハワイアンミュージック、この時このエリアには誰もいなくって、息子と二人で貸切のプライベートコンサート。
 
あまりにこれがロマンチックすぎて、涙目になっちゃいました。
(内緒!)
 
2、3曲聞いて、他の方も来たので、お部屋へ戻りました。
 
最高なステイケーション(バケーション)で、また次回もグランマ達行きたいようです。
 
離島に行くよりいいね!!だって。
 
息子は、この後何日も「ディズニーホテル!!」と騒いでいました。
 
私はというと、数日後に来年の息子の誕生日の日の予約がどんな感じか電話しちゃってるし。笑
 

Once again…

 
ありがとう、ディズニーアウラニ♡
 
 
Aloha!!
 
 

Koco:)

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*