ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

Aloha diary 〜MINNETONKA ミネトンカ

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2015年12月16日
コメント: No Comments »

前回のブログ以来、とても久々の更新になりました 😉 

今年は暖冬で過ごしやすいですね 😀 

いつもこの時期は、UGGのブーツが必須ですが…今年は、そうでもなさそうです。

なので、今はミネトンカ様の大活躍の時期で...WW

いつもハワイに行くと必ず行くお店で、気に入った1足を見つけ、日本に持って帰ってきます 😀 

今回も(ロイアル・ハワイアン・センター3階 ウェスタンクラシックス)で、可愛いのを見つけました。

chika blog 140

いつもは、モカシンを買ってますが、今回は形を変えてみました。¥6000ぐらいだったかな~。

黒いパンツに履いても可愛いです♡

 

あと、今回は、ブレスレットも可愛いのを見つけて!!

 

chika blog 141

 

馬の毛で作られたブレスレット!!中に馬の絵が入ったデザインがつけてあって、まさにネイティブオブアメリカン 😎 

 

手にはめたら、こんな感じ~

chika blog 142

値段も$39だから、¥4300ぐらいかな~。日本で買うより全然安いし、

いろんな種類がたくさんあるので、お気に入りの一つが見つかるかも~!!

興味がある方は、行ってみてね~♡

 

 

 

 

ALOHA(´・ω・`)

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*