ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

子連れハワイ♡おすすめスポット

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年12月19日
コメント: No Comments »

数ヶ月前ぐらいから、始まりました!!!

 

待ってました!この時を。。。!!笑

 

何がって、、、

 

子どもからの質問攻め!!!(^^)

 

「なんで?!? WHY???」

「それ何?!What is that???」

 

自分も質問好きだけど、質問されるのも大好きな私。

 

言葉の遅れもあったので、この時を母は首を長~くして待っていたよ♡♡♡

 

そんな息子の大好きな場所の一つ。

 

アラモアナセンター

 

エヴァウィングが新しくなって、鯉の池も新しくなって、サンタさんも新しい場所に移って、とにかく子どももとっても楽しい場所アラモアナショッピングセンター。

1

その中に入っているジャングルファン。

(過去ブログにもよく登場しています。)

 

子ども用のゲームセンターなのですが、エックスボックスのお店以上に、ここが一番好きかなあ?!

 

ここに来るときは、大体「病院に行ったら。。。」のご褒美なので、この日の朝も、、、

 

「ジャングルファン行きたい??」

 

「行きたい!!!!

でもドクターのとこに行かなくていい?!?」

 

と、そんな会話が繰り広げられたのですが、こうやって場所と事柄が頭の中で一致してきているんだなぁ。。。

 

と成長にしみじみ。。。

 

さて、ジャングルファン。

 

いつもは結構素通りのカメラのブース(プリクラのような)が入り口にあるんですが、、、

 

「ゾンビ!!!!!!!」

 

え?!?

なんのことかと見てみると、

プリクラ仕様のゾンビを発見したらしく、

撮りたいと言うので、撮る羽目に。。。苦笑

2

一回$5で、色々なフレームが選べるようなのですが、断固としてゾンビがいい!!

の一点張り。

 

でも一緒の写真って滅多に撮れないので、いい記念になりました♡

 

ゾンビ好きなのに、夜寝る前にゾンビの話すると「怖い怖いーーーScare Scare..!!!」

と言って寝れなくなっちゃうので、夜はゾンビもお家に帰って寝ているから大丈夫だよ。。。と、ハロウィンのお店が閉まってゾンビはどこにいるの?!?の質問の答えと同じ答えを貫き通したり。。。

 

やっばり男の子ですね、、、

ゲーセンでも、銃で撃つものや、車やバイク、恐竜、バスケットなどしか(?)興味なし。

3

新しく生まれ変わったアラモアナショッピングセンターのエヴァウィング、

カップケーキのマグノリアベーカリーやオーストラリア発の液体窒素のアイスクリーム、子供が大好きなものが続々登場して、ますます楽しい場所となっています。

 

子連れハワイでオススメですよ♡

 

あ、忘れちゃいけない、青い警察官(ブルーのポリスカー)のベビーカー。(買ったものの荷物入れにもなります。笑)

4

(過去の写真です↑)

こちらも一回$5で時間制限なしです。

 

Aloha!!

 

Koco:)

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*