ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

11月のHAWAII旅あれこれ⑩J.crewが大好き&リピート歯磨き粉

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2015年12月29日
コメント: No Comments »

年末になるとあぁ・・ハワイの年明けいいな~と指を加えておりますMIHOです。

数年前に長期ステイしていた時に年越しハワイを満喫致しましたが、日本とは違って新鮮でした。日本はどちらかというとNEW YEARはご~んとお寺の鐘が鳴り響く、おそばをすするイメージですが私が当時体験したハワイ年越しは所々で花火が打ち上げられる、ゴージャスなものでした。(昨今は日本もちょっとにぎやかになりましたが)

あー、またハワイ年越しを体感したいと思いを噛みしめ、11月のハワイ旅シリーズをUPします((笑))

まだまだお買い上げUPは継続です!

ご紹介させていただくのは毎回必ず行くSHOPの1つなのですが、アラモアナショッピングセンター(大好き♡)内にございますJ.crewでのお買い物商品です~。

J.crewはその昔は日本にもございましたが今は撤退、ほしい時はバイヤーさんたちがネットで売っているものか、J.crewのサイトとなります。手間暇や値段も考えると、私はアメリカ・ハワイに行ったときに必ず買います♪

JCREW

今回はカシミヤのニット(100ドル位)&シンプルな白のYシャツ(50ドル位)を購入しました。私はすごくクラシックなシンプルデザインのJ.crewが好みです。シャツに関しては着用時のシルエットがとても美しいので結構リピ買い率高いです。J.crewはクラシックなものから、パーティにも行けちゃうようなゴージャスなデザインが豊富にあり、カラーバリエーションも一見勇気がいりそう(笑)などぎついピンクとかあるのですが、結構着ると案外「いいい!」てな具合になるのでぜひぜひおすすめです☆

 

そしてまたもやおまけ話ですが、帰国予定日前日夜にMIHO親子は必ずワイキキうろちょろします~・・・。

最後まで買い物…もちろんホノルル空港でもしちゃうのですが、街での買い物は前日夜、とりあえずABCです^^そして必ず買う、マストバイアイテムはこちら♡

歯磨き粉

行ったことのあるかたなら見かけたことあるかなと思うのですが、ABCに必ず売ってる歯磨き粉です。なぜこれ?と言われるとすっごい単純な理由ですが、デルタ航空ビジネスシートに乗るとTUMIのポーチが各席に置かれていてその中にアメニティグッズが…。実際の↑の物の3分の1くらいのサイズの物が入っていて、それを使ってからなんとなく毎回colgateが入っているので、お約束みたいな感じです。磨くと、あぁ、ハワイと思い出させてくれるというなんとも単純明快な理由で買っています。

ただ、こちらの商品はロングスドラック、WALMARTなどなど色々なところに必ず売っているので、ABCに限らず、チェックしてみてください。値段はABCだと7ドル位ですが、他だともう少し安いかもしれません。私は結構コーヒーとセットでお土産にもしちゃいますね。

さーて今日も朝昼晩colgate使ってしゃきっとしますよ~♡

 

MIHO

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*