ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

明けましておめでとうございます

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2016年01月06日
コメント: No Comments »

 

ALOHA!

すっかりご無沙汰をしておりました。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、今年は4月末からオアフ島ハワイ島へ出かける予定です。
もう20回もハワイに出かけているにも関わらず、初ビッグアイランド。
今からとても楽しみです。
「ここへ行くといいよ」「こんなお店がオススメ」など、
教えていただければうれしいです(^_^)v

ハワイは出かけるのはもちろん楽しいけれど、
私は出かける予定を立てているワクワク感が大好きです。

 

IMG_1289

ハワイの情報誌やテレビ番組(増えて来ましたね〜)、
最近は日本でも手に入る(カラカウア通りのスタンドに置いてある)情報誌を
手に取りながら、あそこへ行こう、ここへ行きたいなど
考える毎日ですよ。

「子はかすがい」と言いますが、我が家の場合はハワイが夫婦のかすがいです(^^;)

ハワイへは個人旅行がほとんどですが、一番のネックは飛行機です。
1日ずれるだけで、いきなり倍の値段なんてこともありますからね。

今年のゴールデンウィークは、5月2日と6日が休めれば10連休です。
1日休まなければいけない4月27日に出発のエア代金は、翌日の28日出発便の半分でした。
28日出発の羽田便なら、会社勤めのかたはお仕事をしてからゴールデンウィークに突入できますものね。
もちろん我が家は、会社勤めの夫に1日休むようにお願いしたというわけです。

IMG_1542

まだまだ先だと思っていたけれど、きっとあっという間。
ハワイの風と匂い、青い空と海、虹。
そして大好きな人たちに会うのが今から楽しみです。

see you(^_^)v

 

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*