ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

Good Coffee❤❤Part1

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2016年02月18日
コメント: No Comments »

長年コーヒーが大好きです❤

美味しいコーヒーを飲みながら素敵な心地良い空間に居ると、

クリエイティブになって自分の仕事がどんどんはかどります!

ということで、

ハワイの美味しいコーヒーショップをご紹介しますね❤

■関連記事/【徹底検証】ハワイが世界に誇る、コナコーヒーの魅力とは?

o0480048013065041548

『Morning grass Coffee』・・・バリスタさんの一杯一杯にこだわる丁寧な作業がわかります❤

o0480048013065041602

マノアのお店は雰囲気も良くて、大好きです。

o0480048013065041588

ワイキキでおすすめ❤

『Kai Coffee』・・・Hyatt Regency Waikikiの中、1階にあり、いつもコーヒーのいい香りに誘われます❤

IMG_20160131_161811_161

どちらもおすすめはカフェ・ラテですが、

こういうちゃんとしてるお店のラテは、

エスプレッソのコーヒーの味もしっかりしながら、

お砂糖なんか入れなくても、ミルクの甘みがしっかり感じられて

ほっこり落ち着く、しあわせなお味なんです❤

美味しいコーヒーはラテアートももちろんキレイに描けます♪♪

また次回、おすすめのコーヒーショップPart2を書きたいと思います☆

Mahalo♪

Misako*

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*