ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

やっぱり行っちゃうリピートカフェ

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年02月23日
コメント: No Comments »

ハワイに行けばどこでもかしこ、スタバがあり、ホテルでもコーヒーは飲めてまさにコーヒー天国です。昨今はスタバだけではなく人気カフェがぞくぞく開店して、その人の好みに添ってファッションと同じ様にカフェも選んで行けちゃうハワイです。

3年位前から空前のヒットを飛ばしているアイランドビンテージコーヒーですが、MIHO親子はもっぱらワイキキのロイヤルハワイアン店に行きます。

なんといってもアサイ―ボウルの発祥ですよね。朝8時に行っても並ぶ並ぶ(汗)スタッフさんも大忙しですよ。

■関連記事/体がマハロっていいそうなヘルシードリンクはいかが?

アイランドビンテージ2

18番目ですよ~~~!どんだけ~~。もう朝イチ腹すかして行ってるのに・・ぬぐぬぐ・・早く来ないかしら・・・MIHOママ15分位我慢します(笑)。

実際は15分以上待ったかもしれません。とにかくアサイ―ボウルの注文殺到で忙しい、コーヒーよりも朝はアサイ―ボウルに時間を取られているスタッフさん達です。

アイランドビンテージ1

いや・・実際出来上がってテーブルにアサイーが来ると、待ち時間のイライラはぶっ飛びますよね。こりゃ時間かかるし、とにかくうまい~~♡フルーツも全部新鮮で癖のない朝アサイーがするする口に入っていきます。

アイランドビンテージ3

もちろん主役のコーヒーもうまーい♡MIHO親子はカフェラテが好きです。イメージスタバよりちょっとすっきりとしたコクですね。非常に飲みやすく、甘すぎず香りもたっていてとても美味しいです。

アイランドビンテージ4

ちなにみMIHOはブルーベリーパイとかアサイーボウル以外をチャレンジしたりもしてます(笑)

外れはないです。ドーナツも食べましたが、どれも甘すぎずコーヒーに良く合うスイーツ・パンです~。朝早いと結構激戦なので、お昼過ぎ、夕方位あは比較的空いてますので是非足を運んでみて下さいね♡ちなみにアラモアナショッピングセンター内にも出店してますのでお買い物で疲れたらアラモアナでも一息・ブレイクしてみて下さい。

MIHO

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*