ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

ターゲットで奇跡の出会い♡

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年02月26日
コメント: No Comments »

オプショナルツアーはいつもの事ですがワイケレプレミアムアウトレットは必ず送迎ツアーを申し込みます。と同時にワイケレに更にプラスしてターゲットも組み合わせられるツアー会社も御座いますし、ターゲットのみのツアー送迎の会社もありますので、色々個人個人で調べて自分の好きなツアー会社を見付けてアレンジしてみたらいいと思います。

ちなみにMIHO親子はアウレアハワイさんにお世話になっております。値段的にもあまりにも安い所だと、運転がものすごく荒かったり、乗り合いバス・ミニバンがすごく古かったりと、、ちょっと怖い部分もありますので破格なツアーは要注意して下さいね!

MIHO親子、ワイケレにターゲット(honolulu west 店)もくっつけていきますが、そう…対しておおおお!っとなる事はないのが実情です(笑)。

ターゲット2

ちょっと閑散としている空気が否めませんが‥‥

ターゲット3

やっぱり中に入ると入るでたのちぃいい♡ターゲットは見やすいです。それぞれの商品の通りも広いのでカートもらくらくです。MIHO的には子供用品・雑貨・おもちゃがターゲットの中では狙い目だと思います。友達の赤ちゃんにベビー服のお土産だったり、姪っ子にDVDだったりと♡結構子供に優しいターゲットです。

ターゲット1

英語が分からなくても絵だけみて分かる物語もたくさんあるので7ドル代のDVDはお勧めです~。

うろちょろしながら1時間半くらいあれば満足になるターゲットでいつもお迎えの時間まで待機してしまうMIHO親子です。しかし…待ち時間ですでに腹減った~(笑)ってなっちゃって、…ちょっと期待は出来ないけど、ターゲット内にあるファーストフードで空腹を満たしましょうという事でお買い上げ。。。ふむふむ、これはミート…グラタン?だね。。。うんうん、ぱくぱく…え???!

うまーーーーい♡

ターゲット4

え?気づいたらこんな食べちゃってましたよっ(汗)なんかこのリングパスタがいい具合な歯ごたえで期待以上に美味しかったのです~。ちょっと騙されたと思って皆さんも是非。ターゲット内に御座います(正確にはPIZZA屋です)。おやつでもいいかな、量的に(笑)。でも美味しかった♡奇跡の出会いなファストフードなのでした~。もちろんドリンクはコーラで(笑)。

MIHO

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*