ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

hawaiiドラマでさみしさしのぐの巻~Hawaii Five-0 ~

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年03月10日
コメント: 4 Comments »

本当にHAWAIIシックがふか~いところまでいくと・・・SAKURA突っ走るのが・・・Hawaii Five-0 もうこれを観て癒されるしかないのです(涙)!

FIVEO-1

主役のアレックス。結構すぐブチ切れるタイプで最初はなかなかHAWAIIになじめていなかったデカです(笑)。さらに相棒となるスコット・カーン。SAKURA的にはスコット・カーンといえばオーシャンズ❤シリーズに出てるのでちょっとひいき目に見ちゃう❤↓↓↓

■関連記事/【エンタメ】ハワイ・ファイブ・オーの人気俳優、「王様と私」の主役に

FIVEO-2

ちょっとぶれてますが(汗)ナイスガイ!てかハワイにこんなナイスガイがいたら教えてくれ~!HAWAIIなのに超スーツで暑そうだな~撮影・・・とか思いながらもほれぼれ見ちゃう。

さらに欠かせないHawaii Five-0 脇を固めるデカメンバー2人。

FIVEO-3

ダニエル・デイ・キムです。皆さんもLOSTなどでおなじみなのでは? 韓国系アメリカンなダニエルですがハワイではよく走り、よくとっ捕まえて悪人をしばきあげております。筋肉もむきむき。どこみてんねんって突っ込まれそうですが(汗)。

■関連記事/【エンタメ】第35回ハワイ国際映画祭で浅野忠信と広末涼子が受賞!(動画付き)

そしてドラマの中で紅1点なグレース・パクちゃん❤

FIVEO-4

サーフィン大好き、ハワイをこよなく愛するロコガールデカです~。スタイルも抜群で身軽!ダニエルとともによく走るイメージですね。白昼のチャイナタウンからノースショアまで追っかけ追いつけ引っこ抜け(笑)というような感じでドラマ自体が軽快に毎回進み、さらにオアフの景色がかなり楽しめるので、本気でハワイ~~~(涙)落ち込みモードになっちゃうときはHawaii Five-0 を観て心をいやしております。。

途中からでも本当に楽しめるドラマなのでぜひぜひ皆さんも1度は観てほしい洋ヒットドラマです。オープニングも最高な仕上がり(^^♪耳コピしちゃうミュージックなのですよ。

 

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

4 responses to hawaiiドラマでさみしさしのぐの巻~Hawaii Five-0 ~

  1. 匿名さん

    追記

    撮影はもう終わっていてファイナルシーズンも完成しています。またいつかスペシャルでもいいからあのメンバーが終結しないかな、なんて思ってみたり❤です。

  2. 匿名さま

    現在日本では東京TV系列でお昼の13時から1話、月曜日から金曜日までシリーズを放送しております。

  3. 匿名さま

    Hawaii five-0は終了しておりますが、日本ではTV東京にて月曜から金曜まで、お昼13時から放送していますよ~!

  4. 今もHawii Five 0は撮影しているのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*