ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

気がつけばハワイまであと…

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2016年03月17日
コメント: No Comments »

おひさしぶりです(^^)ひでぼうです♪

日本はなかなかあったかくならず…でハワイが恋しい日々ですね!

仕事や子供の付き添いに夢中になっていたら次回のハワイまですぐそこになっていました(笑)。で、今年はパスポートの更新年ということで娘と更新に!!image

完全防備で更新に行ってきました(≧∇≦)。これであと5年は渡航できますが、果たして何回行けるかな??

今回のハワイではまた(笑)ステイ先を二ヶ所にしていろんなハワイを感じてこようと思っています♪ その一ヶ所は昨年春にお世話になったカイルアのお宅です(^^)前回の滞在で仲良くさせていただいた思い出があり、娘とまたここにステイしたいということで。またハンモックの椅子に座ってご飯が食べれたり、お散歩気分でビーチに行けることが楽しみです(^^)image

そしてビーチというか毎年お世話になっている「キャプテンブルース天国の海ツアー」に行けるのも楽しみの一つ(≧∇≦)我が家のパワースポットでありこの場所に行けるが今から楽しみ!ちなみに、ハワイ旅行を決めるときにカネオヘ(天国の海があるところ)の潮見表をチェックしていい状態で潮が引いている日がある時を確認してハワイ滞在を決めています(^^)ご参考までにー♪image

そして今回もB級グルメ好きの我が家なのでたっくさんのグルメを楽しんできたいです(^^)リリハベーカリーは本店でのんびりとカウンターで食べて…image

ハワイでのんびりしようと思いつつもなかなかのんびりできないですが(笑)、カイルア滞在でゆっくりと楽しんで、そして現地での楽しい出逢いを思いっきり楽しみながらハワイをたっぷり感じてこようと思います! 現地でお会いできる方がいたら嬉しいです♪ ぜひ声をかけてくださいー(^^

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*